1. 久米島で車を走らせていると道端にワンちゃん。新しい発見と、コレコレ!といういつもの日常とが共存している。

久米島便り

最終更新日:2021年03月05日

久米島で車を走らせていると道端にワンちゃん。新しい発見と、コレコレ!といういつもの日常とが共存している。



久米島で車を走らせていると道端にワンちゃん。じっと座ってなにしてるの? カメラを向けても全く動じずでした(笑)。

これはなんだろう?という新しい発見と、コレコレ!といういつもの日常とが共存している。

琉球泡盛っていまそんな所にいるのかなと思ったりして。
久米島の久米仙が久米島から沖縄本島への出荷をスタートしたのが昭和50年。さらに県外への出荷が始まったのが昭和61年。平成を経て現在の令和へ。少しずつ一歩一歩、先人たちの足跡をたどり、ブレない泡盛造りを行いながら、時代と柔軟に共存していく。そんな酒蔵でいたいですね。


☆久米島の久米仙オンラインショップはこちら→https://k-kumesen.biz/?utm_source=facebook...
公式オンラインショップ ご購入はこちら
ページのトップへ